Sweet

サブブログ。本ブログより内容薄目

デパコスめいたハンサムな恋愛

簡潔に言うと私は今までハンサムな男としか付き合ってこなかった。

 

 

 

 

面食い?

 

ノー。

 

 

私は綺麗なものが好きなだけ。

 

 

巷で言われる「イケメン」とは、一体どこがイケているのか分からないくらいには、綺麗なものが好き。そして綺麗な男が好き。

 

芸術家肌だから、美に関しては完璧主義なのだ。

 

崩れたものをうつくしい、とする心意気が分からないわけではないが、私は完璧なのが好き。

 

 

中にはメンズモデルもいた。モデルと言ってもピンキリだが、ちゃんとモデルと呼んでもいいレベルのモデルだった。

 

化粧品に関してはプチプラもデパコスも使用するが、

恋愛相手はデパコス級の男じゃないと嫌なのだ。

 

 

ボリカの下地とサンローランの下地が似ているなんて言われているけれど、私は迷わずサンローランをひっさげた男を選ぶであろう。

 

 

 

さて、あなたはどっち?

 

 

 

 

Borica 美容液マスクプライマー

新品価格
¥1,944から
(2019/1/12 18:25時点)

イヴサンローラン(Yves Saint Laurent) ラディアントタッチ ブラー プライマー 30ml[並行輸入品]

新品価格
¥7,400から
(2019/1/12 18:26時点)

私は迷わないな。