Sweet

サブブログ。本ブログより内容薄目

【言ってることと】ハンガリー市民同盟の保守派議員がゲイの乱交パーティーへ出席【やってることが違う】

ウケるんだが……………

 

 

 

Fideszハンガリー市民同盟の主要メンバージョセフシャヘル(59歳)はベルギー、ブリュッセルのアパートメントで開かれた参加者がほとんど男性の乱交パーティーに参加したことがわかった。

 

f:id:absinshex0:20210108211607p:plain

ハンガリー市民同盟は今年、トランスジェンダーの人々がアイデンティティの変更をできなくなる法律を可決している。これには世界中のLGBTから批判が集まった。

 

そしてジョセフシャヘルはこの憲法の起草者だ。なんと言うことか。表ではLGBTに当たりが強かったのに裏では一緒に楽しんでいたのである。

 

政治家は嘘をつけないと務まらないのは知っていたがここまでウラハラとは……

 

 

彼は乱交パーティーに参加したことを認め、ロックダウン規則を破ったことを謝罪した。シャヘルは数日後に議員を辞職し、精神的緊張状態にあるとの事。

 

ハンガリー市民同盟は、同性愛者の平等な権利に反対し、異性愛者の夫婦だけが子どもを養子にすることができるように、憲法改正を提案している。そして、LGBTへの人々の差別でだけでなく、反ユダヤ主義も標榜している。ー