Sweet

サブブログ。本ブログより内容薄目

2019-01-01から1年間の記事一覧

眉毛の形ですべてが変わる

お題「これって私だけ?」 最近ほんとに思うことがあるんですけど 眉毛ってマジで重要ですよね。 眉で顔の印象ってかなり変わる。 まぁ私の顔がそんなに特徴的じゃない(と思う)からだと思うんだけど、眉毛の角度をつけるために眉頭の上の毛を減量させてみる…

すごくいい夢を見た

お題「今日の出来事」 はあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 好きだなー、あの人いいなーと思っていた芸能人となぜか会食していて、しかも私とは対面する形で真正面に座っていて、しかも ずーっとこちらを熱い視線で見てくるという、全く食事が喉を通…

デパコスめいたハンサムな恋愛

簡潔に言うと私は今までハンサムな男としか付き合ってこなかった。 面食い? ノー。 私は綺麗なものが好きなだけ。 巷で言われる「イケメン」とは、一体どこがイケているのか分からないくらいには、綺麗なものが好き。そして綺麗な男が好き。 芸術家肌だから…

今月号のDomaniがおかしい

今月号のDomani(ドマーニ)がおかしい。 ママなのに脱ママってどういうこと? 不倫推奨してんの? バッグの呪文みたいな文字の羅列といい、モデルさんの表情といい、邪悪なオーラしか感じない。 雑誌が売れない時代だからって、血迷いすぎじゃない? Domani (…

ユーハイム(Juchheim)のチョコバウムクーヘンが・・・

美味しすぎたわ。さすが名店。 www.juchheim.co.jp 人気でも「あれ?」って店もある中、ここのシャイデン(バウムクーヘン)は・・・・・見目麗しくそれでいて美味。 生地のしっとり感と周りにコーティングされたチョコの食感から名品の風格を感じる。 私が食…